メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日は暑い 今日も暑い。。。?

おはようございます!
今日もまた暑い1日の始まりです(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪

ってわけで、昨日のコトから書いていこうと思います♪

まずはいつも通り
c0087281_5512570.jpg


狐をカリカリ




カリカリ




カリカリ



とまぁ、5時間ほど(ぁ

そしてLvUP~♪
48Lvにb
LvupのSSはこれまでもこれからも撮る気は毛頭ございませんのであしからず(ぇ





そして、さすがに飽きてきたのでルディへ~

プラトンクロノスだいぇぃ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

早速カリカリ



カリカリ



ポトッ



カr。。。




ん?




あれ、なんかでたwwww



どーんwww

c0087281_552551.jpg













狩り始めて3分のことでした((




そしてまぁ、プラトンも2時間ほどで飽きたので欅初グルクエをすることにbbb

そして早速

c0087281_552342.jpg







どーんと落としちゃいました!!×4 (テヘ☆

昔、よく墓王と呼ばれたものです(*-ω-)

1日最高で30個墓を落としていましたからねぇ。。

まぁ、楽しかったのでよしですd(・ω・。)ネッ!!

てか、ここで初友録しました♪

そしてSSは撮り損ねました^^(爆

ついでにLvupしましたww

49Lvだー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

@21Lvで3次!

今週中に60になりたいところです(*-ω-)(-ω-*)ネッ♪




c0087281_621315.jpg




これは桜のねこですb



お次は70代のときのSSですね~
まだスラッシャーが弱い弱い。。。
c0087281_5525444.jpg


ちなみに今この子は84Lvです☆

ついでに両刀ですので、今は歯翼でバスター打ってたりしますwww

でも、まだバスター10なのでヨワヨワですよ~。。。

ついでについでに、髪型はプリンス!顔は16?だったかな~

われながらかっこいいキャラに出来たかな?

なんて思ったり思わなかったり。。。w

この子も100歳にしたかったなぁ。。。。



でゎでゎまぁ、今回の報告はこれでおしまい~^^
[PR]
by i_love_neko | 2006-08-15 06:15 | メイプル~♪