メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

o<・ω・>oびろーん  Part3かも♪

さて、ようやく昨日編b



c0087281_14315270.jpg
まずはビーダマクエでジャンプ書と体力書をget☆














朝っぱらから遭遇~。。。(´・ω・`)
c0087281_14325563.jpg
ん~、なんかね。。。
升っていうか~。。。まぁチートですねぇ
折角マクロ探知機で殺してあげたのにしつこく戻ってきましたよっと
こいつほんとうざい
ゲームでインチキして、何が楽しいんだよ

















まぁ、気を取り直して
c0087281_14382742.jpg
昼間はなんとか提灯いけたけど、夜は空いてないですね><;
ってことでいつもどおりプラトンカリカリ♪













c0087281_14402278.jpg
なんとなく撮ってみた(ぁ
Lv55ですb













c0087281_14411280.jpg

叫んでみましたw
意外と一杯きますねぇ^^
そして弓使いの先輩もできたので万々歳ですねぇ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。





c0087281_14423351.jpg
美味い狩場を教えてもらいカリカリ~♪

ん~、時給30%ちょいかなぁ?
多分提灯のが美味しいんだろうけど、提灯あいてないですからね><;

まぁ、とりあえず武器を変えたいです。。。
未だにバルター2000ですから(・ω・;A)アセアセ…
MTSでエスター売れてたら曹家買おうかしら><;




てなわけで、メイポいってきま~♪
[PR]
by i_love_neko | 2006-08-22 14:44 | メイプル~♪