メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! 

さて、みなさんこんばんわ^^
ノアですb

ぇ~っと、まぁ昨日編から。。。w



c0087281_2322235.jpg

いつも通りカリカリと始めましたが。。。
やはりイタイ><;










c0087281_233297.jpg

なかなかいい数値が撮れないなぁorz











c0087281_2335251.jpg

下とか、かたすのに時間かかるからキライだなぁ。。。








c0087281_2343178.jpg

気絶するのが遅いんですよね、こいつら!








c0087281_235630.jpg

煙がいい感じ。。。かな?w







てか、あとで知ったんだけど鉄兜のやつはHP7500もあるとか。。。
























え~っと、ゾンビ狩ったほうが美味いんじゃね?








そしてまぁ、サクタイムも終わりプラトンへ移動~♪
c0087281_236817.jpg












c0087281_2372452.jpg

てか集まりすぎwwww
これでも一部です。。。w









ま、この日はエスタを2つだして狩りは糸冬



まぁ、書が貰えるクエを消化~♪

c0087281_2392019.jpg



。。。


も~ちょっといいもんだしてくれないかなぁ。。。



ってことで昨日編  -完-
[PR]
by i_love_neko | 2006-08-24 02:40 | メイプル~♪