メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!  Part2

ってことでPart2~♪



昨日の教訓を生かしてゾンビへ~♪

混んでるかと思ったらあっさり森3get☆

c0087281_2423655.jpg






c0087281_2435785.jpg

毒イタイ。。。
薬の減りが尋常じゃないっすねぇ。。。








c0087281_244389.jpg

まぁ、毒にもめげずにカリカリ~♪








c0087281_245840.jpg

カリカリっと~♪








そして薬切れ><;
95%まで白い薬を使ってがんばったけど限界っ><;

ってことで一旦帰還~☆
補充をして近場で狩ることにww


c0087281_2453422.jpg



ついでに攻撃手袋60%をget♪

もっといいSSが撮りたい(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪





まぁ無事に57LvへとUP~♪

そしてなんとなくやってみましたw


c0087281_2473978.jpg





。。。。







俺に聞き返されてもなぁ(・ω・;A)アセアセ…





そうそう、フリマをうろうろしていたら久しぶりに会った友を゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ハケーーーーン!!

c0087281_2493213.jpg




(;゚д゚)。。。


な、なんかだいぶ変わったなぁ。。w




ってことで本日編  -完-
[PR]
by i_love_neko | 2006-08-24 02:50 | メイプル~♪