メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

|ω・)ソーッ

さて、更新が滞ってしまっていました(・ω・;A)アセアセ…

こんばんわ、ノアです^^

さて、更新が滞っている間にもLvがあがるやらSSが溜まるやら。。。w

てかですね~、ゾンビいい加減飽きましたね。。。

そりゃ、キャラを作るたびに思うことですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

どれだけキャラを育成しても、この時期、特にゾンビ期は最悪に近いくらい飽きますね。。

もう、他のキャラに走ってしまいたいくらいに。。。><;

まぁそんな衝動を抑えて、毎回そのLvをやり過ごすんですけどね~。。

一応コミュニティを見てもらっても分かると思うんですけども、今現在のランクは38位。

今日63Lvに上がったので、おそらくお昼の自動更新の際に37位になると思われますけどね。









ぁ、でも~。。。

なんだか下のほうから怒涛の追撃が。。。o|>ω<|oパシッ!

特に「弩マゾ」さん?

一昨日7Lvも上がって、さらに昨日5Lvも上がってますね。。。

ありえない。。。

これは抜かれた可能性が高いですね><;

ほかにも5Lvとかあげてる人もいるようですし。。。

ま、抜きたい人は勝手に抜いていけばいいんですけど(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪

俺は、マイペースでやっていければそれでいいですからw










ん~、順調にLv上がってるんだけど、課題と平行してっていうのはやっぱりきついですね~。。

最近はサクタイムをメインに狩ってるのであまり支障は無いんですけどね

それでもやっぱり、チャットとか補給とか色々やってると時間ってすぐすぎちゃいますね(・ω・;A)アセアセ…

まぁ、死なない程度に頑張っていこうと思いますのでこれからもよろしくです^^

ではでは、SSは明日ということで。。。w

ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~オヤスミーッ!!
[PR]
by i_love_neko | 2006-08-29 02:10 | メイプル~♪