人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS撮り忘れてるなぁ。。

さて、9月に入りいよいよ2学期の始まりです!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

SSを乗せるといっておいてなんなんですが~。。。
まぁ、狩りのSSばかりですからあまり面白くないですよ(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪

今日はSS抜きで書きます。
撮りためてある分はまた後日。。。
編集がメンドウなんですよ。。


ってことで本日もいつもどおりゾンビをカリカリして~

68Lv~♪

そして露店を出しているとそこに





























な、なんとカキコミがあるじゃないですかww
しかも、桜の知り合い。。。?

おそるおそる内緒を送ってみると
そこに待っていたのは








ゆりさんでしたw

桜ではよく遊んでいましたd(。ゝω・´)
まさかケヤキにいるとは。。。

そしてやっぱりゆりさんらしく氷魔とプリがもういるそうです。。。



だからゆりさん、はやいってば(・ω・;A)アセアセ…


2キャラとももう84Lvだとか





。。。






ぁれ、84Lvってランカーだよね。。?


|ω・.)ソーッ
ちょっとチェックチェックっと(コソコソ






Σ





2キャラともランカーですか、そうですか(´・ω・`)

まぁ、久しぶりに懐かしい人に会えてよかったです(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪
なかなか楽しいひと時でしたw

というわけで、明日3次しますb

でゎでゎ

ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~オヤスミーッ!!
by i_love_neko | 2006-09-03 01:27 | メイプル~♪