メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まだまだあるよ。。。(・ω・;A)アセアセ…

c0087281_17135416.jpg


結構お墓いっぱいです。



c0087281_17142521.jpg


お墓ってどうしてこんなに降るんだろww







。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。






c0087281_1715485.jpg

そしてこりずに強化失敗してます。
相変わらず1枚目で闇に逝くのが好きなようです、アールンは。。。






c0087281_1716051.jpg



次の日、武器庫ソロしてみました。




c0087281_1716338.jpg

ふww

余裕~♪




まぁ赤かったですけどねw


ダメ幅広いけど、ちゃんとタゲは取れるようなので安心しました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー







c0087281_17183074.jpg


買ってみました。(ぁ

まぁこれで少しは狩りもしやすくなるかな?w





その後クエストでもクリアしておこうと思い
c0087281_171879.jpg






c0087281_17192373.jpg

食卓に行ってみました。




c0087281_17194922.jpg

ジェーンクエ一気にクリアwww



c0087281_17203361.jpg

うん、いい感じw




c0087281_17205974.jpg





c0087281_17212815.jpg

ちょっと休憩w






そんな中、ゆりさんが100歳になったそうでww

SSあるけど、名前が。。。



まぁ今回は載せないでおこかな~





c0087281_17225536.jpg


なんとなく来てみたけどww


ゆりさんいたから一緒に狩らせてもらった^^



吸ってただけみたいな感じが。。(・ω・;A)アセアセ…



c0087281_1724182.jpg

やっちゃいました><;




×3回((





c0087281_17244577.jpg

その後ルディでまったりとお話を3時間ほどww


今考えると長いwww
[PR]
by i_love_neko | 2006-10-13 17:25 | メイプル~♪