メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

さて、誰かが更新しろとうるさいので更新しようと思います。




c0087281_1820940.jpg




やっちゃった(´・ω・`)



c0087281_18205462.jpg


かなり楽に倒せれるようになってました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー







c0087281_1822620.jpg


りーさんが3次したのでお祝い拡声器~♪







c0087281_18225521.jpg

その後、初対面((


まぁ、入ってそんなにたってなかった時期でしたから(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪
この時で、ギル員の半数以上に会ってませんw


そして、まだ会ってないのが数人かな?

まぁチャットだけでも楽しいのでokですd(・ω・。)ネッ!!







c0087281_18244367.jpg


一体いつ追加されたのか。。。

この時初めて見ました><






c0087281_18252057.jpg

深遠海峡が美味しいというので、アクアリウム周辺をのんびりと。。w








c0087281_1826716.jpg

鮫いたーーーい><



てヵ、骨魚狩りにくかったので却下(ぇw





その後鮫で即死ダメ食らわされてお墓~(・ω・;A)アセアセ…








c0087281_18291224.jpg

アクアリウムでモンスター観光でもしながらのんびりしていると、ぺんさん3次したとのお知らせw



P無くて叫べんかった。。。



ごめんねー><






c0087281_1830146.jpg

と思ったらあれ。。?
これいつのSSかな。。?(・ω・;A)アセアセ…


まぁ、内緒は着ませんでしたよっと@@;







c0087281_1831448.jpg

最近
「親分」・「武器庫」・「バイキン」で交互に狩ってたりしますw





c0087281_1832138.jpg

@1で100歳ですw






そして



















SSのボタンと間違えて他のボタンを押してしまい、LvUPSS撮れませんでしたよっと(´・ω・`)







(Pд`q。)゚。









c0087281_18333129.jpg

はい、サクタイム始まると同時に切れますww






c0087281_1848297.jpg

さて、100Lvになったのでステ晒し~w

上の攻撃力がJたこ使用のときですw






c0087281_18491672.jpg

まぁスキルはこんな感じですb







c0087281_1849408.jpg

よぼよぼじゃないし><







c0087281_1850563.jpg

ペット消えましたよっと(´;ω;`)ウゥゥ









c0087281_18524379.jpg

ペットいなくても狩りやすい場所って、HP高い敵ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

死ぬけど。。w






c0087281_18534625.jpg

誘われたのでギル員で(武器庫これるのは3人だけど。。w)武器庫~♪






c0087281_1855384.jpg

ぺんさんと頑張ってお墓出してましたよっとw



まぁそれでも13%たまりほくほくでした゚.+(〃ノωノ)゚.+゚






そうそう



現在の装備一覧でも作ってみましたw



こちらw


c0087281_18564560.jpg
 

肝心な部分が未強化品なのはご愛嬌(*ノωノ)







まぁひとまず今はこんだけw


また気が向いたら残りのSS編集します@@;
[PR]
by i_love_neko | 2006-10-26 18:58 | メイプル~♪