メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

SS溜まる前に。。。w

さて、土日ですね~

サクある人は頑張ってくださいd(。ゝω・´)

なくても頑張ってください゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 (ぇ






c0087281_15301860.jpg


@@;

元老がいなかったのがちょっと残念(´・ω・`)





いつものようにバイキンをカリカリしていると


c0087281_15312532.jpg



ゆりさん来てくれた瞬間にお墓><

ごめんねー、折角来てくれたのに。。。





そして街に戻ってのんびりしていたら


c0087281_1533203.jpg



叫ばれちゃったよ モジモジ (*uωu)σ||







拡声器で姉御PT募集してたから

なんとなく送ってみたら

c0087281_15345415.jpg



主戦力 俺と氷魔さんだけ。。。w

狩れないだろってことで、1時間くらい削ったあと解散(・ω・;A)アセアセ…




まぁこの日はこんな感じでした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[PR]
by i_love_neko | 2006-10-28 15:39 | メイプル~♪