メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遠足♪

貢いで貰いました♪




c0087281_1556385.jpg


これでペット復活゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ダーッ!! 



貰って3日経つけど、まだペットは人形だったり。。w







c0087281_15573719.jpg



ちょ、総入れ歯w
柚さんナイス誤爆www




c0087281_15584834.jpg


遠足の集合場所はオルビスステーション♪

1chだから結構混んでます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そして約2名ほど遅刻ww





c0087281_160356.jpg

けんさんが来たところで移動~♪


船待ち待機ですd(・ω・。)ネッ!!







c0087281_1605371.jpg


みんなでみのむしww



ぺんさんノリ悪いです(ぇ






c0087281_1615879.jpg


てヵ、7chでメガホンってなにやってるんだwww



しかも、主婦ってwww









色々回ったんだけど、SS撮りそこね。。。

てヵ、薬が少なくて撮ってる余裕なかったしw

塩で回復は間に合いません><






最後の締めで、グリュフォン行ってみようって事になって


c0087281_1655316.jpg

見事にみんなで逝きました。





いぁ、実物見たけど、でかいね~

入った瞬間にHP1MP1を食らわされ、ケンタ接触でお墓というなんとも。。。




c0087281_1672132.jpg


まぁとにかく強いって事ですね~





c0087281_165869.jpg











c0087281_1683068.jpg

その後りーさんと神社でのんびりしたり









c0087281_169536.jpg

駐車場に行って逝ってみたり。。。(Pд`q。)゚。

3回くらいお墓降らせたような(・ω・;A)アセアセ…

結局0%なったり。。w


あとでぺんさんが合流したりしたけど、すんごく眠くて2時に撤退。。。

そして1時に起きましたよっと。


以上~♪




はぁ~、更新疲れるわ~(´・ω・`)
[PR]
by i_love_neko | 2006-10-28 16:11 | メイプル~♪