メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

|ω・)ソーッ 「さて、何分で書けるかな」

またSSがたまり始めています(・ω・;A)アセアセ…





c0087281_17234927.jpg

ペット復活しました^^

いぁ、しかしあれですね

なんでエリニアのマルで復活させると1ヶ月しかもたないのに、ルディで復活させると3ヶ月も持つんでしょうか(・ω・?)
2ヶ月の違いはかなり大きいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


表記間違いじゃないといいなぁ。。w






c0087281_17272924.jpg

あいかわらず強化は失敗ばかりです(・ω・;A)アセアセ…






c0087281_17275264.jpg


ケヤキ1位がこういう人だったとは。。。

まるで子供のようだ。。

残念です(*-ω-)(-ω-*)ネッ♪








c0087281_17291460.jpg

いつもどおりの親分狩り~♪







c0087281_17295736.jpg

最近は駐車場で狩ることもしばしばw

カリカリしてたら、りうさんに人気もらえたり@@;
ほんとありです><





c0087281_17312324.jpg

@@;

意味分からんよ、さつぎり。。

てヵ、笑いすぎww






c0087281_1732618.jpg

何故か集会が始まってる。。w

初めて集会した(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ただ集まっただけだけどww

新メンバーも顔合わせをして、なかなか賑やかd(。ゝω・´)
確かinしてた人みんないたねw
珍しい。。w






c0087281_17351352.jpg

てヵ、せんせ~なんで隠れてるのさww




このあとみんなでカラス狩りに行ったけど、けんさん人気者やねww

ロアの範囲はやっぱ最強d(・ω・。)ダッ!!







c0087281_17375036.jpg

再び場所移動して駐車場~☆

何人かここでリタイアして、残りのメンバーでカリカリ♪

ぺんさん、真ん中でお墓落とせなくて残念だったね@@;









そして昨日w
親分カリカリしてたらお墓キタ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ょ 。。w


まぁ気分で親分やめてルイネルw

c0087281_17425349.jpg


黒いって聞いたけど、ドロがでないと微妙だね~(・ω・;A)アセアセ…

一応黒かったけどw

このあと回復反応しなくて死んだのは内緒。







c0087281_17503941.jpg

まぁ、いろいろあって(?)カプリンつけました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。






そうそう、何故か昨日はギルド5人くらい集まって駐車場狩りで。。。

重すぎてまともに狩りできませんでした。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

もっとましなPCが欲しい。。。






c0087281_17521663.jpg
 
その後徐々に夜も更けて

ゆずが耐え切れなくて眠った模様。。。@@;

ゆず、無理はしちゃ乂(>◇< )ダメだからねっ!

疲れてるならちゃんと寝なさいなw





一度グルを組みなおして
c0087281_17565782.jpg

りんごさん、りー、俺の3人でカリカリ♪

途中りんごさんが案山子に名前を付けようとしたり、なかなか楽しかったですww






c0087281_17581731.jpg

新しい消費の、みなぎりドリンクを使用した状態のステータスw

もらえる数が1つなのが悲しい(´;ω;`)




以上、昨日までのまとめでしたっw

タイトルの答え~♪  


1時間でした@@;


もう少しこまめに更新しようかな。。(・ω・;A)アセアセ…
[PR]
by i_love_neko | 2006-11-02 18:02 | メイプル~♪