メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

眠いですね(・ω・;A)アセアセ…

さて、こんな時間にこんばんわ><

ちょとSSの量が多いので、また後日載せます。。。



今日はひとまず102Lvになりましたよっと

当然LvUPSSはありませんよっと(’’




まぁ、あれです

5日か4日で1Lvはきつい。。。

サク欲しいな(´・ω・`)






って思って買える様にPはあるんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



会社からの課題が多くてちとサク買ってられないかな

なんて。。。





実際

サク無いといつでも狩り出来るから気持ちの上で楽なんだけど

上がり方が遅いとね。。




ひとまずサク無しのまま110Lvを目指そうと思います。


今年中にはなれるね、このペースならw

お守りも買ったし、安心して死ねるし^^(違




まぁ


眠いので今日はこれくらいで><


でぁでぁ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[PR]
by i_love_neko | 2006-11-08 02:29 | メイプル~♪