メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

続 帰宅早々の更新~♪

まめがおちて十数分後のこと


c0087281_1531107.jpg


@@;

NEXONさん、いつの間に運用を始めたんですか。。。?w



まぁ

結局重くて動けませんでしたけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー






c0087281_15355239.jpg


りんごさん
チロルのきなこもちのために、来てください^^





そういえば、りーの家の敷地広い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

うちの少なくても13倍あるよw

どうりで敷地内で引越しができるはずだ@@;








c0087281_15392861.jpg

いらねぇ。。。w

防御書と鈍器書とかw






c0087281_15443738.jpg

さて、昨日はいつもと違って最初から武器庫に行くことにw







死んだ帰り道





c0087281_15454593.jpg

姉御沸いてるんじゃねぇよ。。w


×4




。。。






無駄なお守り使いましたね。。







まぁ気を取り直して





c0087281_15465069.jpg

武器庫でカリカリw





c0087281_15472561.jpg

ど、どまぁ><









c0087281_15481633.jpg

途中ぺんさんが来たりw


って、狩ってたのかw




眩しいからっていって帰ってったけど(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪





c0087281_15495944.jpg

@@;


今日はお墓祭りですね?w







c0087281_15503091.jpg

一度せんせも来たけど、やぱ狩りにくかったかな?火魔だと。。。(’’;







c0087281_15512131.jpg

毒って、画面見にくいね(’’;






親分沸いても見えないかも。。。w








りーも疲れたようで



c0087281_1554766.jpg

けんさんと2人でカリカリしてたら、やっちゃった。。。w







計7個かな?
昨日だけで降ったお墓の数が異様に多い(*-ω-)(-ω-*)ネッ




以上!

ふぅ、疲れるわぁ。。
[PR]
by i_love_neko | 2006-11-10 15:55 | メイプル~♪