メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SSがまた溜まってますよっと。。(・ω・;A)アセアセ…

この日、なぜか狩りSSがまったく無いという。。w

この日撮った1枚から今日の更新を始めたいと思います

って。。。。

顔文字今いきなり消えたんですけど。。。。

ありえねー。。

まぁね

顔文字が消えちゃったけどね


更新はやっていこうと思います。










c0087281_18192891.jpg


うん、ゆりさんですね。(ぇ








c0087281_18202827.jpg

サブっ子育成開始しようと思います。。w

名前は内緒でb







まぁ、りんごさんは知ってるけどさ







そうそう


とうとうけんさんが100歳になったようで


c0087281_18223343.jpg


叫ばせてもらいました。

俺遅いけど、抜かさないでね^^








そして~







100歳なったんだし、ビシャスでもいくか?

って話になったんですが

ひとまずはおじゃn(ry





まぁ代わりというか






c0087281_18244274.jpg


さぁ頑張ろうか^^








ということで、行ってきました天狗さん。



c0087281_18263457.jpg



はい、逝きました。

まぁ、意外と?楽だったんですけどねw





c0087281_1828114.jpg


ちなみにメンバーはこんな感じでした^^

けんさん、やぱあたらんかったねぇ(^^;








c0087281_18312313.jpg

しかし、お守りの数が。。。

このとき、購入から8日しかたっていません。

ちなみにお徳用です。。。w











やはり不慣れなメンバーだったせいか、結構みんなお墓落としちゃってて



にょんさんが、お守り切れ途中リタイアって事でした。。

次回やるんだったら、リタイアしないようにしたいですね><





そんなこんなで



c0087281_18323059.jpg


落としました^^

まぁ、レンジャー、スナイパー、ハーミットの3人で1時間ちょっとかな?

後半は2人だったけど

慣れないメンバーというか、天狗初のメンバーが4人もいましたからね。。w

俺含みで(^^;

まぁでも、慣れると簡単だなぁって思いましたねb

ちなみに天狗でお守り0になってたり。。w


倒した後気が抜けたせいか

お墓落として経験値がマイナスになったりとか





その後



ちょこっと武器庫行ったんだけどねぇ。。




c0087281_18363059.jpg


見事に逝きましたよっと








。。。






お守りもう一回買うべきかなぁって思いました。。
[PR]
by i_love_neko | 2006-11-17 18:38 | メイプル~♪