メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の最後にお知らせを書こうと思います。

c0087281_18411024.jpg


ちょこっと大きいけど

けんさんもフレリンつけてるように見えない?w







まぁまったりとしてたわけです。

そしたら





c0087281_18424079.jpg


ペンさん曰く


「にゃんちゅーに海のものを届ける」クエスト?らしいです。。w


まぁクエストらしく


報酬をあげましたよっとw




召還石5個ずつだけどね~







そしたら




c0087281_18444664.jpg


こうなるわけですw





その後も3人でまったりと

c0087281_18452646.jpg


青龍でチャンバラ?をしていると










c0087281_18462398.jpg

けんさんきたーw



って、持ってる武器似てるけどちがうし。。w








まぁ一通りけんさんを弄った後


りんごさんに武器庫の立ち回り?についての講義&実技をしました^^



実技で、PCの不調で落ちまくる

なんていう不測の事態で、どうしようもなくなってしまったわけですがね。。


その日はそれで終わりかな~











ぇーっと


c0087281_18512758.jpg

まぁ横なわけですよ。

いい度胸してますよね

絶対ランカーのサブとか、P買いまくってる人ですよ

だって、5200とか出てましたもん。。


総合火力では負けないけどねぇ。。


見栄えがぜんぜん違うからねぇ。。。


俺出ても4500ですもん。。


どーせ。。。







まぁD2終了と同時(来てから5分くらいだったかな?)に消えましたけど。


気分がいいものではありませんね。

こっちがしゃべりかけても完全無視。

横する人って多いけどさ

やられた人がどんな気持ちになるか

それくらいわかる人間になってほしいね。

そんなこともわからんようじゃさ

幼稚園児とかその辺の年代の子と同じじゃない?

最近、そういう子供とか

悪いと高校生、大学生にまでそういう人いるから

ほんといやになる。







ん、まぁ愚痴はこれくらいで(^^;




余分なものを書いちゃったかな。。

ひとまず次の記事にしよーっと。
[PR]
by i_love_neko | 2006-11-17 19:21 | メイプル~♪