メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しばしのお別れ。。?

さて、みなさんあらためまして

こんばんわ^^


にゃんここと、ノアですw


最近にゃんちゅーとか、にゃんちとか呼ばれることが多いですw











まぁ前置きはそれくらいにして

ちょとリアの方が切羽詰ってきたので、1週間ほどinしなくなると思います。

てヵ、この回線じゃinしてもすぐ落ちるんだけどねっw

そういうわけで、この1週間はノアねこがinしても

中身はペンさんだと思っていてください。

おそらくそのとおりでしょうからw

メイポにはinしませんが

ブログで追加したいものがあるのでPCは起動させているはず。。w






まぁ

頑張って片付けてきます^^

でゎでゎ

ノンw
[PR]
by i_love_neko | 2006-11-17 19:58 | 管理人からお知らせ