メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のことだけどさっΣ(ノ∀`o)ペチッ

さぁ、今日も更新の時間がやってきましたw

ささっとやっちゃいますかね~^^




c0087281_2316997.jpg


はい、ブログ初登場~♪

たまちゃんです(。・ω・。)bグッ

ノリいいです(´ー`*)。・:*:・ (ぇ






昨日はσ(・・*)、りんごさん、たまちゃんと3人でルディにいこうということになったんですよw

そして船に乗る直前



c0087281_23184733.jpg



ちょ。。w

りんごさん、なぜ命令を実行してるんですかww

σ(・・*)はパンダに命令してたはずなんですけど。。。w










c0087281_23204371.jpg


船でも楽しくなりそうですw






と思っていたら


c0087281_23213426.jpg



船の中は命令語で溢れていました。







c0087281_23231689.jpg


さざえさんは~?


と続くわけですかw









c0087281_23242523.jpg


楓の話から一気にラフメイカーのカラオケ?へ。。w

歌詞がこの時浮かんでこなかったんです><




まぁこの後3人でハムスターに行ったんですが

沸きが異常にいいはずなのに、沸いた瞬間に一瞬で殲滅できるからか

沸きが悪く見えましたよっとw

常に沸き待ちしてたくらいです(。・ω・)(・ω・。)ネー



ついでに、ここで3%稼げたとか。。。w

1時間くらいしか狩ってなかったと思うんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネッ

それだけ沸きが良かったって事かな?

幸運クリも溜まるし、黒いですねぇ。。w






この後、眠いって事で2人とも落ちちゃったので

バイキン行ってきましたw

そしたら

親が起きてくるし(・ω・;A)アセアセ…

結局、固まって落ちちゃったのでついでにやめときましたけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

それくらいかな?






ー本日の変更点ー

TOPのSSを更新しましたw
[PR]
by i_love_neko | 2006-11-18 23:39 | メイプル~♪