人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS撮れてないんですが。。。

折角SSのボタン押してるって言うのに
撮れてないってどういうこと。。。

まぁムービーは撮れてたんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ムービーとるソフト起動したらかなり重くなって
まともに動けないとかね。。w

まぁ

今回はサブでカラスを狩ってた時の一部始終の会話を載せようと思います。



横がきて
注意をすると


SS撮れてないんですが。。。_c0087281_1571342.jpg

頭大丈夫ですか、この人wwww


漢字使わないよ 
って言っといて次の発言から早速使ってるしww
しかも0歳の子に言い負かされてるのを認めてるとか
この時
まじでお腹痛かったんですけどwwwwww


最後は「ばか」と「しね」を繰り返して消えましたがb
ってヵ、やっぱり子供でしたね。

ちなみに名前はあえて晒してあります。
見たら「プッ」と笑ってあげてくださいw(ぇ








嘘です。別にやらなくていいデス(。´・ω・)(・ω・`。)








そぅそぅ

アバタを買ったんだけど、ちゃんとSS取れてなかったからまた次回という事でb

ちなみに

けんさんサブはあの子(σ(・・*)サブ)が誰か気づいてませんでしたw

また今度暴露しようかなw


なんて思いながら今日はこれくらいでw

でゎでゎ

ノンw
by i_love_neko | 2006-12-10 02:02 | メイプル~♪