人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあと3日ですかぁ(´ー`*)。・:*:・

さて、今年も目まぐるしく移ろって
12月も終わりに近づきましたね。

今日は
仲間内での忘年会の予定でした。

まぁ
風邪の症状があまりよくないため
今日のところは欠席してしまいましたが。。。

行きたかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


話は変わって、メイポ(≧∇≦)♪
SSはまだ撮れないので無しです><

久しぶりにたまちゃんに遭遇Σ(’□’;)
びっくりしましたよっ
なんせ弓使い育ててたんだもの(´∀`)σ)´・ω・`)ムニー
今日はあんまり多くは話せれなかったけど
またゆっくり話しよう(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪



久しぶりに続いて
どうやら
けんさんが引退?
よく分からない状況です。。

まぁ、その場に居合わせたわけではないですしね。
でも
おかしいですよね。
俺と昨日の夜会ったとき、何も言わなかったのに
今日になって突然そういうことになったと
間接的に聞いただけではもう、なにがなんやらさっぱりです。。。


そんな気分の中
最近意味が分からないほど急激に重さを増して
ラグで3分に1回は落ちているんじゃないかと疑いたくなるほど
悲惨な状況です。。

ついでに、inしなおしたら町に戻ってるってどういうことですか?
と小一時間。。w
やっぱあれです
ラグがきつい時にはライカン狩っちゃダメですΣ(ノ∀`o)ペチッ
2回目の接触で死んじゃうし(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪

まぁ
重くて狩れないので
仕方なくクエ消化でもしようと頑張っていましたが、
なんとかアルケスタクエとアルファ小隊のクエを終わらせれましたっw
なんであんなに塔を行ったり来たりするのか。。。
まじで疲れるってww

ちなみに足らなかったクリスタルを提供してくれた
伊達さん、死肉さん、けんさんの3人には感謝感謝の雨霰(´ー`*)。・:*:・

それでも足らなくて露店で買ったのは内緒♪(ぁ

これで
いつサブが3次してもいいように準備は整いましたw
サクで突っ走れれば
冬休み中には影が使い物になるはずだけども~。。。
来年就職する者の悲しい性。。。
会社からの課題がウザイほどあるんですよ(・ω・;A)アセアセ…

それ片付いたら
一気にサブを3次させちゃおうと思います(*´艸`)

ちなみに現在54Lvですっw





今日、ギルドを抜けて気持ちも新たにふりーを満喫することに♪

いやぁ
あれですね
な(ry(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
おっと
色々あったわけです。
止めた理由についてはたまちゃんにしか言っていませんが
まぁ
ある程度の目星はついてるのかな?

結構唐突に止めちゃったけど
実は深い考えが。。。








あるわけないでしょうwww
普通に、勢いで抜けた部分もあるけれど
不愉快になったってゆうべき?
俺的に許せないっていうか
そういう行動を見てやるせないっていうかね
ん~
うまく言葉には出来ませんが
なんとなくそんな感じです。
それだけ分かってもらえればokな感じかな(´ー`*)。・:*:・

ってことで

ちょっと長くなったけど今日はこんなけ~

でゎでゎ

ノンw
by i_love_neko | 2006-12-29 01:20 | メイプル~♪