人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も残り40分。。w

さぁ、もうじきカウントダウンもまじかですね^^
今年も〆はやっぱり
紅白ですか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


さて

みなさん、今年もお世話になりました。
来年も何卒、よろしくお願いいたします。


というわけで
お知らせでも書いておこうかと思います。




来年は
おそらくin時間が低下すると思います。
もしくは
inしない日が増えるかもしれないです。

会社からの課題も多いのだけれど
何より、ここ数日で急激に重くなったのも理由のひとつですね。

まぁ重くなったのは
冬休みに入って
inする人の数が増えたせいもあるんだろうけども。。。

ちょこっとのラグが大きく
赤字
取得経験値の減少
また、お墓の確立の上昇へと関わってきていますからね。。。

むしろまともに動けないと
画面のコマ送り
マップ移動すらままならない、なんてのもよくある話です。
まぁ
動くこともせず
チャットをしようとするだけで落ちたり。。。
ノートを使っているにしては、動けているほうなんでしょうけどね(・ω・;A)アセアセ…

なんとかしたいものだけれど
現状ではなんともならないのですよ><

まぁ
何とかできるように頑張ろうかと思いますっ

今日はこれくらいで。。。

でゎでゎ
ノンw
by i_love_neko | 2006-12-31 23:35 | メイプル~♪