人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日、学科で寝ないようにしないと。。。

さてと
なんだか昔のSSを見ていたわけですが。















ん~




















見ていて思ったのが、異常に多いお墓SS。。
99→100の間のSSだけで数十枚Σ(ノ∀`o)ペチッ
見ているだけで「もう、いいですっ><」みたいな感じになってくるww
他にも71Lv(プリね^^)で武器庫特攻してるのとか
75Lv(氷ねw)で武器庫PT混ぜてもらったりしてたとか

友達とみんなで狩ってるSS
笑顔でお墓になってる友達とか
リングつけてるとことか
内緒な話をしてるとことか
友達の引退式とか



怒られてたり
泣いてたり
笑ってたり
拗ねてたり


ついそのときのことを思い浮かべちゃいながらみてたら
すんごい恥ずかしいようなことを言ってるSSまであって。



ん~


桜もかなり楽しかったw
今のケヤキも楽しいw

もうケヤキでのSSもダイブ溜まって
懐かしみながら見ることになるんだろうなって思って

なんだろ

今までメイポでやってきたものが確かにあるっていう感じ
消そうと思えばすぐ消えてしまうデータと違って
心に残る場面とか
たかがゲームだけど
でも
”たかが”じゃなくて、やっぱり大事なことだよなって思う。

プレイヤーの中には人のこと考えない人も多いし
毎日「横されました!○○の人気度下げヨロ」とか言う拡声器が絶えないし。。。

やっぱり、ゲームの中でもリアルと変わらない人間関係があって
(実際PCの向こうにいる相手は人間だからね^^)
お互いが楽しくゲームをするために、マナーって大事なんだなって考えれるようになれたら
ゲームの中で少しずつでもマナーを学んでくれたら

いいなぁ(´ー`*)。・:*:・





ん~
なんだかよく分からない記事になっちゃったけども
眠いので今日はこれくらいΣ(ノ∀`o)ペチッ


でゎでゎ
ノンw
by i_love_neko | 2007-01-11 01:56 | 昔のメイポな思い出♪