人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリカリ→お墓チーン→カリカリ

っというわけで

頑張って親分狩ってたらラグで死んで

んで、ようやく狩り前の経験値近くまで戻せたノアです。








もうあれだね

死んでなかったら1日10%くらい余裕だったってコトだよね。

ってコトは

10日で1Lv上がってるはず。。。。

なんでこうラグばっかなんかなぁと考える毎日ですね(・ω・;A)アセアセ…



今日の親分狩りも

ペンさんに見せてもらったムービー並に重かったしΣ(ノ∀`o)ペチッ

どれくらい重いかというと

動画のスロー再生って感じ(≧∇≦)♪




やってられんっスΣ(ノ∀`o)ペチッ

これ親分だから狩れたけど

多分他の狩場だったら絶対狩りできないよ

う~ん

はやいとこPC換えたい(。・ω・)(・ω・。)ネー

ってわけで

まぁ今日はこんな感じ~



SS乗せれるかまた後日試してみようかなっと。


でゎでゎ

ノンw
by i_love_neko | 2007-01-22 01:08 | メイプル~♪