メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

随分とご無沙汰してしまいましたね(・ω・;A)アセアセ…

さて、みなさんこんばんわ。
久しぶりに更新になります。
って言うか
ぶっちゃけメイポもほとんど入ってないですね。
はい、すみません><


まぁとりあえず近況報告でもしておきます。
つい昨日まで学生最後の定期考査があって、ようやくほっと一息ついた瞬間

次の日である今日、全部返ってきましたよΣ(ノ∀`o)ペチッ
今回の試験。

まったく勉強しなかったからすんごく怖かったんですよ。。。


まぁ





ほとんど空白のままの答案用紙もあったわけですが(・ω・;A)アセアセ…










今回の試験
最低点は。。。












28点でしたΣ(ノ∀`o)ペチッ






orz






まぁ最高点は98点だったわけですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

運良くというか、今まで頑張っていた分があったので
赤点が無かったのがせめてもの救いでした><

今回の平均は70点くらいでしたよ。(全10教科ですよ。)







さて、教習所のお話です。
この間効果測定(卒業するための学科試験)を終わらせて

ついに明日見極め(実技のまとめ)なのです!

明日上手くいけば、土曜日には教習所の卒業検定を受けて

来週の金曜には本試験が受けれます!

う~ん、楽しみですね^^

しかしここで大きな問題が。。。











会社からの課題がまた3つ増えたことです。。。

添削3回の通信教育があって、さらにマナーについてのレポートを書き

そして課題用のプリントを仕上げるというもの。

ついでに会社へ提出する書類がたくさん届き

健康診断があり、さらについでとばかりに

サークルから30周年記念誌の表紙裏表紙を頼まれ

必要書類が出せれてないのでそれを出せと催促され。。。

う~ん。。。





なんか文字に起こすだけで嫌気がしますがΣ(ノ∀`o)ペチッ

なんとか頑張って終わらそうと思います。











ぁ、そうそう
とりあえず2月中にサブを3次させます!
忙しくてもします!(ぇ

サクチケ買ってやる。。。





だってさぁ。。。

今のアバタ切れる前に影使いたいし><

まぁ頑張ります^^


でゎでゎ

ノンw
[PR]
by i_love_neko | 2007-02-08 21:41 | リアの管理人(*´艸`)