メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3次までカウントダウンですよ♪

さて、しばらく使わない間にエキサイトの機能が豊富に。。。w
う~ん、容量の関係でもう少ししたら移転しなきゃいけないけど~

またエキサイトにでもつくりますかねw



c0087281_23262558.jpg

少し前のSSだけど
親分狩ってたら消えちゃいました(・ω・;A)アセアセ…
どうしようか
またつける?>>りー
ついでにこの後

アバタも全部消えましたとさΣ(ノ∀`o)ペチッ
今はタオルに運動帽といういでたち。。。w
そんなこんなで

今はサブ用の手裏剣出すためだけに起動しています(関係ないか
グリュピン・親分・火ドレなどねw

せめて雷1つくらいは欲しいところ。。。
今の手裏剣は

土×7 金×6 蜜柑×3 木×12

というところですね。
貧弱だ。。。orz
まぁ手裏剣買ってないからこれでもましな方かなぁと思ったり。
でも、メインがいるんだからせめて日か雷1つはあった方がいいですねぇ
見栄えとしても。。。ねw

最近はメイポにinするだけでラグがひどくて
まともに狩り出来る状態じゃなかったり(・ω・;A)アセアセ…
自分のキャラ以外誰もいないのに
止まるってどうなんだろう。。。
むしろ常にコマ送りです(´ー`*)。・:*:・
それでも頑張ってるけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
なかなか鬱陶しいラグですよっと。

そういえばサブのLvは
月曜64→67Lv
今日67→68Lvとなりました(。・ω・。)bグッ
3次まで残り180%(≧∇≦)♪
この調子でいけば木曜日に3次です゚.+(〃ノωノ)゚.+


さぁ頑張るぞ~♪


というわけで、今日の更新はこれだけw

でゎでゎ
ノンw
[PR]
by i_love_neko | 2007-02-13 23:39 | メイプル~♪