メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

100Lvまでカウントダウンですよ♪

まぁしばらく更新していないうちに91Lvになったわけですよw

最近1日1Lvがつらいつらい。。

まぁ頑張って80%くらいはあげてますけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そろそろ狩場を変えたいのに

ラグのせいで狩場を換えれないという。。

もう金融以外無理です。。

誰か俺に軽いPCをplz><



とまぁそれはおいとくとして

本日(ぁ、昨日?)

めでたく(めでたいのか?)

まぁ卒業してきましたよっとww

ん~

なんか一区切りって感じですね(。・ω・。)bグッ

4月2日に入社式をして、これからは社会人になるのですよw

明日は健康診断で会社に行かなくては行けないのですが。。w

いい職場だといいなぁww




明日も早いので今日はこれくらいでw

でゎでゎ

ノンw
[PR]
by i_love_neko | 2007-03-02 01:39 | メイプル~♪