メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:管理人からお知らせ( 11 )

すっごく眠いデス。。

さて、明日から3日間
サークルの合宿があるのでPCができなくなるという。。

まぁこっちのブログはあんま関係ないけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
一応お知らせとして書いておきまw


でゎでゎ
明日の準備もあるので今日はこれでw

ノンw
[PR]
by i_love_neko | 2007-03-26 19:02 | 管理人からお知らせ

桜での出来事。

のべてる。

パス抜きの話です。
目を通してください。
そして知ってください。
こんな被害があるんだってこと。
こんな手口があるんだってこと。

こんなにあたたかい人たちがメイポにはいるんだってこと。

誰もがパス抜きされる可能性があるのです。
俺も抜かれたことがあります。
俺はポイントだけが取られていました。
1000ポイントほどだけど、抜かれたということに嫌悪感を感じます。
だから、注意してとはいいません。
だって、なんの対処も出来ないんだから。。
ただ知って欲しい。


最近はネット上でパス抜きの出来るソフトが出回っていたりするそうです。
あくまでうわさですけどね。。
ただ、こんなにも早くPWが換えれるってことは絶対に手動じゃないはず。
ならばソフトの存在は確実かもしれません。

どうしようもないけど
どうかしたいけど

どうしたらいのかな。。
[PR]
by i_love_neko | 2007-02-26 04:59 | 管理人からお知らせ

一部の人は知っている。

俺の昔のブログ

初代桜サバ用ブログを更新しましたよっとw

そこにサブ用のブログリンクを張ってあるので、知っている人はそこからどうぞ^^

シラナイ人は。。。

探してください。。w

あまり多くの人には見せたくないブログなので(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

別に変なことが書いてあるとかはないよ?

ただここにリンク張るのは抵抗があるだけ~

どうしてもという人

sapte@hotmail.co.jp

にメルしてww

直で教える(?)かもしれないw

んじゃまた

でゎでゎ

ノンw
[PR]
by i_love_neko | 2007-02-19 12:27 | 管理人からお知らせ

しばらくのあいだ。。。

PCを封印しますので、更新できなくなります(・ω・;A)アセアセ…

かなり溜まっている課題やらレポートやらetc...

を片付けないとヤバイΣ(ノ∀`o)ペチッ

ってわけで

最近減っていたinが今度はなくなりますが。。。

まぁ引退ではありませぬので(´ー`*)。・:*:・

でゎでゎ

ノンw
[PR]
by i_love_neko | 2007-01-16 00:13 | 管理人からお知らせ

実はね。。。

サブ用のブログを新しく作ってしまいましたΣ(ノ∀`o)ペチッ

フルーツブログってところで作ったので
暇な人は探してみて下さいなwww





そういえば
メイポでまともな狩りがさっぱり出来ない&SSがなぜか載せれないから
ネタは微妙にあるんだけど。。。

メイポな記事がかけません(・ω・;A)アセアセ…

まぁ、色々試してみます><




でゎでゎ

ノンw
[PR]
by i_love_neko | 2007-01-14 12:55 | 管理人からお知らせ

まぁ。。。




登録するだけしてくれたら嬉しいなΣ(ノ∀`o)ペチッ

ここからなら、最初から200p手に入るらしいよw





まぁWMも手に入るし、一度やってみては?
と誘ってみる((
[PR]
by i_love_neko | 2007-01-14 05:08 | 管理人からお知らせ

気づくかな。。?w

だれかこの微妙な変化に気づくかな?かな?w

気づいた人はコメントにて足跡ヨロシク(≧∇≦)♪
[PR]
by i_love_neko | 2006-12-06 02:02 | 管理人からお知らせ

しばしのお別れ。。?

さて、みなさんあらためまして

こんばんわ^^


にゃんここと、ノアですw


最近にゃんちゅーとか、にゃんちとか呼ばれることが多いですw

More
[PR]
by i_love_neko | 2006-11-17 19:58 | 管理人からお知らせ
こちらです^^

華鳥風月

c0087281_16404577.jpg


c0087281_1642781.jpg




とても分かりやすい!
是非是非一度はご覧になってみて欲しいですd(。ゝω・´)

では今日はこれだけ。。w

ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!
[PR]
by i_love_neko | 2006-10-03 01:39 | 管理人からお知らせ
まったく、変なトラックバックだったので削除させていただきました。
俺が良くないと思ったトラックバックおよびコメントは削除させていただきますので
その辺はご了承くださいなm(_ _)m
[PR]
by i_love_neko | 2006-08-22 15:45 | 管理人からお知らせ