メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:メイプル~♪( 59 )

折角SSのボタン押してるって言うのに
撮れてないってどういうこと。。。

まぁムービーは撮れてたんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ムービーとるソフト起動したらかなり重くなって
まともに動けないとかね。。w

まぁ

今回はサブでカラスを狩ってた時の一部始終の会話を載せようと思います。

More
[PR]
by i_love_neko | 2006-12-10 02:02 | メイプル~♪
c0087281_13355067.jpg



柚、ナイスお出迎え?w

More
[PR]
by i_love_neko | 2006-12-07 13:55 | メイプル~♪
さて

いいサイトを発見したので紹介しておこうと思います。


スパイウェア対策をしよう

↑ここで無料対策ソフトのDL方法から使い方まで解説されてます。
重くなった人は一度試してみたらいかがでしょうか?

ちなみにこのページでは
前回のコメント返信で言ったAd-Awareというソフトについても解説してくれています。
[PR]
by i_love_neko | 2006-12-06 02:09 | メイプル~♪
さて、パッチもあったので更新しようと思ってたんですが

なかなか手がつけれませんでしたよっとΣ(ノ∀`o)ペチッ

まぁ

あれですね

今回はかなりの大型パッチということで

初めて?130m超えを見ました。

ん~

そのせいなのかどうか、定かじゃないけど

スペックに自信のある人が激重になったり、なぜか軽くなったりと

まぁいろいろあるようです(*-ω-)(-ω-*)ネッ

重くなったのも原因なんだろうけど

身近な人の引退が相次いで

う~ん。。。

なんだろうね




デマかもしれないけど

重くなった人はスパイウェア駆除ソフトとか、ウィルス対策ソフトとかでスキャンをしてみるとよいかもしれません。

故意的に送られたとしか思えないような量が出てくるそうな。。。w

試してみて損はないでしょう。

ってことで

久々更新をしようと思ったんだけど

SS編集できなかったのでまた今度。

でゎでゎ

ノンw
[PR]
by i_love_neko | 2006-12-04 18:10 | メイプル~♪

本日第2弾~♪

c0087281_1795128.jpg

みなぎり使って

20Lvの未篭手使って

カラス1発。。。w

22Lvだったけど

1時間で2Lvあがったよんw

More
[PR]
by i_love_neko | 2006-11-26 17:34 | メイプル~♪

SS片付けないと。。。w

さて、SSがまた30枚くらいあってちょっと大変ですが

更新します(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




c0087281_16464819.jpg


いつもどおり武器庫での狩りですが

今回はちょっと違う方式で狩ってみました^^

More
[PR]
by i_love_neko | 2006-11-26 17:01 | メイプル~♪
さぁ、今日も更新の時間がやってきましたw

ささっとやっちゃいますかね~^^




c0087281_2316997.jpg


はい、ブログ初登場~♪

たまちゃんです(。・ω・。)bグッ

ノリいいです(´ー`*)。・:*:・ (ぇ

More
[PR]
by i_love_neko | 2006-11-18 23:39 | メイプル~♪

座右の銘は・・・

非日常を目指す です。

まぁ、いろいろな意味を込めた非日常ですけどねっ

どれくらいかというと、



ぇ~っと



ひいふうみいよういつむーななやー。。。。



数え切れませんっ!(ぇ




そんなこんなで、本日第3回目の更新~♪

More
[PR]
by i_love_neko | 2006-11-17 19:52 | メイプル~♪
c0087281_18411024.jpg


ちょこっと大きいけど

けんさんもフレリンつけてるように見えない?w

More
[PR]
by i_love_neko | 2006-11-17 19:21 | メイプル~♪
この日、なぜか狩りSSがまったく無いという。。w

この日撮った1枚から今日の更新を始めたいと思います

って。。。。

顔文字今いきなり消えたんですけど。。。。

ありえねー。。

まぁね

顔文字が消えちゃったけどね


更新はやっていこうと思います。

ひとまず更新^^
[PR]
by i_love_neko | 2006-11-17 18:38 | メイプル~♪