メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:メイプル~♪( 59 )

初姫><

さて、みなさんこんにちわ~^^

まだ1週間とたっていないのに、お徳用お守りが残り6個になったノアです。。w



まぁそれはいいとして

c0087281_14463377.jpg


いつもどおり武器庫なんですがねぇ。。

重すぎて何回も落ちるし死ぬし。。。(・ω・;A)アセアセ…

まったく使えない弓ですねぇ。。



これじゃ、りーに申し訳ないね。。

ごめんよー><;

More
[PR]
by i_love_neko | 2006-11-12 15:08 | メイプル~♪

続 帰宅早々の更新~♪

まめがおちて十数分後のこと


c0087281_1531107.jpg


@@;

NEXONさん、いつの間に運用を始めたんですか。。。?w



まぁ

結局重くて動けませんでしたけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

More
[PR]
by i_love_neko | 2006-11-10 15:55 | メイプル~♪
c0087281_1571018.jpg


武器庫おいしいけど。。。w

More
[PR]
by i_love_neko | 2006-11-10 15:26 | メイプル~♪

続きです@@;

c0087281_177929.jpg


相変わらずアバタ無しだったりします。。w

More
[PR]
by i_love_neko | 2006-11-09 17:29 | メイプル~♪

帰宅@早速更新~♪

c0087281_16401248.jpg


@@;

親分が見えないじゃないか(´・ω・`)

More
[PR]
by i_love_neko | 2006-11-09 17:06 | メイプル~♪

SS乗せてない数日で

更新用のSSが50枚近くあった(・ω・;A)アセアセ…


まぁ、編集してあるから楽って言えば楽なんだけど

それでも1時間かかるから後回しで(’’



んじゃ、そういうことで~
[PR]
by i_love_neko | 2006-11-08 19:09 | メイプル~♪
さて、こんな時間にこんばんわ><

ちょとSSの量が多いので、また後日載せます。。。



今日はひとまず102Lvになりましたよっと

当然LvUPSSはありませんよっと(’’




まぁ、あれです

5日か4日で1Lvはきつい。。。

サク欲しいな(´・ω・`)






って思って買える様にPはあるんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



会社からの課題が多くてちとサク買ってられないかな

なんて。。。





実際

サク無いといつでも狩り出来るから気持ちの上で楽なんだけど

上がり方が遅いとね。。




ひとまずサク無しのまま110Lvを目指そうと思います。


今年中にはなれるね、このペースならw

お守りも買ったし、安心して死ねるし^^(違




まぁ


眠いので今日はこれくらいで><


でぁでぁ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[PR]
by i_love_neko | 2006-11-08 02:29 | メイプル~♪
またSSがたまり始めています(・ω・;A)アセアセ…





c0087281_17234927.jpg

ペット復活しました^^

いぁ、しかしあれですね

なんでエリニアのマルで復活させると1ヶ月しかもたないのに、ルディで復活させると3ヶ月も持つんでしょうか(・ω・?)
2ヶ月の違いはかなり大きいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


表記間違いじゃないといいなぁ。。w

More
[PR]
by i_love_neko | 2006-11-02 18:02 | メイプル~♪

遠足♪

貢いで貰いました♪




c0087281_1556385.jpg


これでペット復活゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ダーッ!! 



貰って3日経つけど、まだペットは人形だったり。。w

More
[PR]
by i_love_neko | 2006-10-28 16:11 | メイプル~♪
やっぱ魔はきついね、ここ><

c0087281_15493122.jpg


More
[PR]
by i_love_neko | 2006-10-28 15:54 | メイプル~♪