メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:メイプル~♪( 59 )

久しぶりに4倍キャンペーンが入りましたね~

ただ

今日は何故かnexonの不具合で

20:00~の予定が

20:00~22:00 ネカフェ

22:00~24:00 一般

なんておかしな具合に。。w

まぁ

おかげで4倍時間が2時間に増えたわけですけどね

よかったと言えばよかったんでしょうが

急に始まると驚きますね

4倍時間だと時給が50%

ん~

結構低いですね。。

出来れば

4倍なら時給80%はいきたいところですがね

まぁ武器が武器だし、仕方ないのかな~

今日87Lvになったけれど

武器がいまだに攻撃92のヒュンケルだったりするわけですよ

はぁ。。。

強化成功しないかな。。

まぁ

ひとまず今日はこれだけです。

撮りためたSSはまた後日

では、ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!
[PR]
by i_love_neko | 2006-10-02 01:33 | メイプル~♪
さぁ、時間がある限りでPart2更新しますよ~w 

More
[PR]
by i_love_neko | 2006-09-27 21:10 | メイプル~♪
さて、久々の更新となります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

皆さんお久しぶりです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 !! 

まぁ、いろいろな事があったわけです。

なのでまぁ、多くのSS達と少しの補足説明でご勘弁ください。。。(・ω・;A)アセアセ…

結構今回も長くなりそうです(´・ω・`)

色々ありましたo|>ω<|oパシッ!
[PR]
by i_love_neko | 2006-09-27 20:18 | メイプル~♪

う~ん。。

みなさんこんばんわ^^

さて、SSも溜まってきたので更新~♪(ぇ?

More
[PR]
by i_love_neko | 2006-09-11 22:46 | メイプル~♪

昨日の続きですb

さて、昨日編集していなかったので載せれなかったSSを1枚

いぁ、あなたこの狩場欲しいだけでしょ?
[PR]
by i_love_neko | 2006-09-07 17:37 | メイプル~♪
c0087281_2185983.jpg


Jたこ使用で1つ1980まで確認できました♪


c0087281_2192243.jpg


たまに全クリティとか出たりするんですけど~。。
やっぱダメージ触れ幅が相当大きいみたいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

最大 1980×4
最小 400×4

ん~。。。4分の1以下ですか。。?(・ω・;A)アセアセ…



c0087281_2193678.jpg


ノートでSSって、なかなか難しいですね。。






そしてスキル一覧ですb

c0087281_220333.jpg



以上~♪

もう1枚あったけど、編集できなかったからまた明日~(・ω・;A)アセアセ…
[PR]
by i_love_neko | 2006-09-07 02:27 | メイプル~♪
3つ目までくるのはかなり予想外。。。

More
[PR]
by i_love_neko | 2006-09-05 17:34 | メイプル~♪
こんにちわ、ノアです^^
さて、少し時間が出来たのでSSの編集を今さっき終わらせてみましたww

でゎ、SSだけでも(ぇ
結構古いのも混ざってるかもなぁ(・ω・;A)アセアセ…








まぁ、あとで文も付け足したほうが良いかな。。?



c0087281_1732831.jpg



c0087281_1734480.jpg



c0087281_1735759.jpg



c0087281_174978.jpg



c0087281_174224.jpg



c0087281_1743378.jpg



ここまでで1日~♪



c0087281_17583.jpg




c0087281_1755658.jpg




枚数多いので次~。。w
[PR]
by i_love_neko | 2006-09-05 17:06 | メイプル~♪

SS撮り忘れてるなぁ。。

さて、9月に入りいよいよ2学期の始まりです!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

SSを乗せるといっておいてなんなんですが~。。。
まぁ、狩りのSSばかりですからあまり面白くないですよ(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪

今日はSS抜きで書きます。
撮りためてある分はまた後日。。。
編集がメンドウなんですよ。。


ってことで本日もいつもどおりゾンビをカリカリして~

68Lv~♪

そして露店を出しているとそこに





























な、なんとカキコミがあるじゃないですかww
しかも、桜の知り合い。。。?

おそるおそる内緒を送ってみると
そこに待っていたのは








ゆりさんでしたw

桜ではよく遊んでいましたd(。ゝω・´)
まさかケヤキにいるとは。。。

そしてやっぱりゆりさんらしく氷魔とプリがもういるそうです。。。



だからゆりさん、はやいってば(・ω・;A)アセアセ…


2キャラとももう84Lvだとか





。。。






ぁれ、84Lvってランカーだよね。。?


|ω・.)ソーッ
ちょっとチェックチェックっと(コソコソ






Σ





2キャラともランカーですか、そうですか(´・ω・`)

まぁ、久しぶりに懐かしい人に会えてよかったです(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪
なかなか楽しいひと時でしたw

というわけで、明日3次しますb

でゎでゎ

ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~オヤスミーッ!!
[PR]
by i_love_neko | 2006-09-03 01:27 | メイプル~♪

|ω・)ソーッ

さて、更新が滞ってしまっていました(・ω・;A)アセアセ…

こんばんわ、ノアです^^

さて、更新が滞っている間にもLvがあがるやらSSが溜まるやら。。。w

てかですね~、ゾンビいい加減飽きましたね。。。

そりゃ、キャラを作るたびに思うことですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

どれだけキャラを育成しても、この時期、特にゾンビ期は最悪に近いくらい飽きますね。。

もう、他のキャラに走ってしまいたいくらいに。。。><;

まぁそんな衝動を抑えて、毎回そのLvをやり過ごすんですけどね~。。

一応コミュニティを見てもらっても分かると思うんですけども、今現在のランクは38位。

今日63Lvに上がったので、おそらくお昼の自動更新の際に37位になると思われますけどね。









ぁ、でも~。。。

なんだか下のほうから怒涛の追撃が。。。o|>ω<|oパシッ!

特に「弩マゾ」さん?

一昨日7Lvも上がって、さらに昨日5Lvも上がってますね。。。

ありえない。。。

これは抜かれた可能性が高いですね><;

ほかにも5Lvとかあげてる人もいるようですし。。。

ま、抜きたい人は勝手に抜いていけばいいんですけど(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪

俺は、マイペースでやっていければそれでいいですからw










ん~、順調にLv上がってるんだけど、課題と平行してっていうのはやっぱりきついですね~。。

最近はサクタイムをメインに狩ってるのであまり支障は無いんですけどね

それでもやっぱり、チャットとか補給とか色々やってると時間ってすぐすぎちゃいますね(・ω・;A)アセアセ…

まぁ、死なない程度に頑張っていこうと思いますのでこれからもよろしくです^^

ではでは、SSは明日ということで。。。w

ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~オヤスミーッ!!
[PR]
by i_love_neko | 2006-08-29 02:10 | メイプル~♪