メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

|ω・)ソーッ

さて、更新が滞ってしまっていました(・ω・;A)アセアセ…

こんばんわ、ノアです^^

さて、更新が滞っている間にもLvがあがるやらSSが溜まるやら。。。w

てかですね~、ゾンビいい加減飽きましたね。。。

そりゃ、キャラを作るたびに思うことですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

どれだけキャラを育成しても、この時期、特にゾンビ期は最悪に近いくらい飽きますね。。

もう、他のキャラに走ってしまいたいくらいに。。。><;

まぁそんな衝動を抑えて、毎回そのLvをやり過ごすんですけどね~。。

一応コミュニティを見てもらっても分かると思うんですけども、今現在のランクは38位。

今日63Lvに上がったので、おそらくお昼の自動更新の際に37位になると思われますけどね。









ぁ、でも~。。。

なんだか下のほうから怒涛の追撃が。。。o|>ω<|oパシッ!

特に「弩マゾ」さん?

一昨日7Lvも上がって、さらに昨日5Lvも上がってますね。。。

ありえない。。。

これは抜かれた可能性が高いですね><;

ほかにも5Lvとかあげてる人もいるようですし。。。

ま、抜きたい人は勝手に抜いていけばいいんですけど(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪

俺は、マイペースでやっていければそれでいいですからw










ん~、順調にLv上がってるんだけど、課題と平行してっていうのはやっぱりきついですね~。。

最近はサクタイムをメインに狩ってるのであまり支障は無いんですけどね

それでもやっぱり、チャットとか補給とか色々やってると時間ってすぐすぎちゃいますね(・ω・;A)アセアセ…

まぁ、死なない程度に頑張っていこうと思いますのでこれからもよろしくです^^

ではでは、SSは明日ということで。。。w

ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~オヤスミーッ!!
[PR]
by i_love_neko | 2006-08-29 02:10 | メイプル~♪

まじっすか。。。?

みなさんこんばんわ~、ノアです☆

とりあえず手早く書きます。
ぇ~っと、今までランクが動いておらず自分が一体何位なのか分かっていませんでしたが~

ようやくランクが動いたようで。。。

そしたらいつのまにか41位になっていたようで。。。









。。。











゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イヤッホーーーーーーーーーウ!!

ん~、ランカーですかぁ~

なんか実感沸かないです(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪

ま、落ちないように頑張るだけですかね~w

というわけで本日は報告まで。

でゎ、ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~オヤスミーッ!!  
[PR]
by i_love_neko | 2006-08-25 03:19 | メイプル~♪
ってことでPart2~♪



昨日の教訓を生かしてゾンビへ~♪

混んでるかと思ったらあっさり森3get☆

c0087281_2423655.jpg






c0087281_2435785.jpg

毒イタイ。。。
薬の減りが尋常じゃないっすねぇ。。。








c0087281_244389.jpg

まぁ、毒にもめげずにカリカリ~♪








c0087281_245840.jpg

カリカリっと~♪








そして薬切れ><;
95%まで白い薬を使ってがんばったけど限界っ><;

ってことで一旦帰還~☆
補充をして近場で狩ることにww


c0087281_2453422.jpg



ついでに攻撃手袋60%をget♪

もっといいSSが撮りたい(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪





まぁ無事に57LvへとUP~♪

そしてなんとなくやってみましたw


c0087281_2473978.jpg





。。。。







俺に聞き返されてもなぁ(・ω・;A)アセアセ…





そうそう、フリマをうろうろしていたら久しぶりに会った友を゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ハケーーーーン!!

c0087281_2493213.jpg




(;゚д゚)。。。


な、なんかだいぶ変わったなぁ。。w




ってことで本日編  -完-
[PR]
by i_love_neko | 2006-08-24 02:50 | メイプル~♪
さて、みなさんこんばんわ^^
ノアですb

ぇ~っと、まぁ昨日編から。。。w



c0087281_2322235.jpg

いつも通りカリカリと始めましたが。。。
やはりイタイ><;










c0087281_233297.jpg

なかなかいい数値が撮れないなぁorz











c0087281_2335251.jpg

下とか、かたすのに時間かかるからキライだなぁ。。。








c0087281_2343178.jpg

気絶するのが遅いんですよね、こいつら!








c0087281_235630.jpg

煙がいい感じ。。。かな?w







てか、あとで知ったんだけど鉄兜のやつはHP7500もあるとか。。。
























え~っと、ゾンビ狩ったほうが美味いんじゃね?








そしてまぁ、サクタイムも終わりプラトンへ移動~♪
c0087281_236817.jpg












c0087281_2372452.jpg

てか集まりすぎwwww
これでも一部です。。。w









ま、この日はエスタを2つだして狩りは糸冬



まぁ、書が貰えるクエを消化~♪

c0087281_2392019.jpg



。。。


も~ちょっといいもんだしてくれないかなぁ。。。



ってことで昨日編  -完-
[PR]
by i_love_neko | 2006-08-24 02:40 | メイプル~♪
まったく、変なトラックバックだったので削除させていただきました。
俺が良くないと思ったトラックバックおよびコメントは削除させていただきますので
その辺はご了承くださいなm(_ _)m
[PR]
by i_love_neko | 2006-08-22 15:45 | 管理人からお知らせ
さて、ようやく昨日編b



c0087281_14315270.jpg
まずはビーダマクエでジャンプ書と体力書をget☆














朝っぱらから遭遇~。。。(´・ω・`)
c0087281_14325563.jpg
ん~、なんかね。。。
升っていうか~。。。まぁチートですねぇ
折角マクロ探知機で殺してあげたのにしつこく戻ってきましたよっと
こいつほんとうざい
ゲームでインチキして、何が楽しいんだよ

















まぁ、気を取り直して
c0087281_14382742.jpg
昼間はなんとか提灯いけたけど、夜は空いてないですね><;
ってことでいつもどおりプラトンカリカリ♪













c0087281_14402278.jpg
なんとなく撮ってみた(ぁ
Lv55ですb













c0087281_14411280.jpg

叫んでみましたw
意外と一杯きますねぇ^^
そして弓使いの先輩もできたので万々歳ですねぇ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。





c0087281_14423351.jpg
美味い狩場を教えてもらいカリカリ~♪

ん~、時給30%ちょいかなぁ?
多分提灯のが美味しいんだろうけど、提灯あいてないですからね><;

まぁ、とりあえず武器を変えたいです。。。
未だにバルター2000ですから(・ω・;A)アセアセ…
MTSでエスター売れてたら曹家買おうかしら><;




てなわけで、メイポいってきま~♪
[PR]
by i_love_neko | 2006-08-22 14:44 | メイプル~♪
さて、土・日曜日編行きましょ~☆

土曜日は祖母の家へ行ったので少しだけかも><;



c0087281_14231992.jpg
いつもどおりの狩り風景ですねぇ~b














c0087281_1424293.jpg
カリカリ~♪っと












c0087281_1424428.jpg
プラトンって金稼げます(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪
狩りに行くと毎回エスター出してくれるので大助かりです♪












c0087281_14254753.jpg
提灯ギザウマス><;
でも狩場が空いてないのがなぁ。。。














c0087281_1427029.jpg
そしてサブ育成~♪
身体のひねり具合がいい感じ~w
目の閉じ具合が超微妙~。。。w











c0087281_14274614.jpg
美味い狩場がなかなかみつからない><;














これで土日編  -完-
[PR]
by i_love_neko | 2006-08-22 14:34 | メイプル~♪
さて、久々更新ですよ~^^
つかね、更新しない間もSSはどんどん溜まるわけでして。。。(・ω・;A)アセアセ…

まぁひとまずのせていきますw

まずは先週の金曜から~♪
c0087281_1494831.jpg
上手く狩れればかなり美味いんだけど。。。












c0087281_14105213.jpg
誤爆ってますね~(・∀・)ニヤニヤ
まったく、エロスです><;











c0087281_1412534.jpg
爆炎がいい感じ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。













c0087281_14131100.jpg












c0087281_14135028.jpg
なんとなく後姿 モジモジ (*uωu)σ||










c0087281_14145118.jpg
う~ん、いい数値が上手く取れない。。。














c0087281_14153987.jpg
1000↑はよく出るようになりましたね~♪












c0087281_14162870.jpg
赤枠内がこの日のドロです(`・ω・´)

















c0087281_14174871.jpg
ついでにサブを転職させました~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。














c0087281_1418248.jpg
黒字目指して頑張ります><;












金曜日編  -完-
[PR]
by i_love_neko | 2006-08-22 14:20 | メイプル~♪
みなさんおはこんばんちわ~!

ノアですよっと♪

さて、今日は諸事情により。。。

LvUP出来なかった。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

くそぉ。。。

あの、ボロPCめぇ。。。

2時間半の間、永遠と

メイポ起動しない→再起動

のループでしたorz





ま、一応INして狩りもしたのでSSのせようと思いま~す☆




つか、今日プラトン狩ったのにSS撮り損ねたぁ><;



てなわけで暇つぶしに行ったマスタークロノス~♪


を、カリカリ

c0087281_393588.jpg














カリカリ

c0087281_310124.jpg










ついでにハムスターもカリカリ~♪

c0087281_3104948.jpg








(;゚д゚)。。。

な、なんかプラトンより美味しいぞ、これ。。。

サク無し時給30%いけるしwwww

ってことは、2時間でLvUPできる!!

この狩場゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! 


ってわけで、明日~。。。






。。。








明日、狩り出来ないんだったorz

明日はお祭りの手伝いなのデス

夜の10時までなのデス

サクチケ、夜の10時までなのデス


。。。



。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!








ま、いいけどねo<・ω・>oびろーん

今日はそんなとこかな~

でゎでゎ、みなさんよき明日を♪
[PR]
by i_love_neko | 2006-08-17 03:15 | メイプル~♪
ふぅ、こんばんわ?おはようございます?

まぁとにかくノアですよっと

今日もいつもどおり


カリカリ
c0087281_373594.jpg


















カリカリ
c0087281_38772.jpg

















してましたよっとw

途中、エスタをポロってしたり~www

そしてまぁ50Lvに~♪

用意していたオリムポスをつけてっと~

いざ!尋常に勝負!!






















c0087281_391843.jpg



(;゚д゚)。。。。

ま、負けた。。。。orz

と言うことでしばらくは40Lv武器のままですよっと(´;ω;`)

でぁでぁ、今日はこのくらいで!
[PR]
by i_love_neko | 2006-08-16 03:11 | メイプル~♪