メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年も残り40分。。w

さぁ、もうじきカウントダウンもまじかですね^^
今年も〆はやっぱり
紅白ですか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


さて

みなさん、今年もお世話になりました。
来年も何卒、よろしくお願いいたします。


というわけで
お知らせでも書いておこうかと思います。

More
[PR]
by i_love_neko | 2006-12-31 23:35 | メイプル~♪
さて、今年も目まぐるしく移ろって
12月も終わりに近づきましたね。

今日は
仲間内での忘年会の予定でした。

まぁ
風邪の症状があまりよくないため
今日のところは欠席してしまいましたが。。。

行きたかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


話は変わって、メイポ(≧∇≦)♪
SSはまだ撮れないので無しです><

久しぶりにたまちゃんに遭遇Σ(’□’;)
びっくりしましたよっ
なんせ弓使い育ててたんだもの(´∀`)σ)´・ω・`)ムニー
今日はあんまり多くは話せれなかったけど
またゆっくり話しよう(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪



久しぶりに続いて
どうやら
けんさんが引退?
よく分からない状況です。。

まぁ、その場に居合わせたわけではないですしね。
でも
おかしいですよね。
俺と昨日の夜会ったとき、何も言わなかったのに
今日になって突然そういうことになったと
間接的に聞いただけではもう、なにがなんやらさっぱりです。。。


そんな気分の中
最近意味が分からないほど急激に重さを増して
ラグで3分に1回は落ちているんじゃないかと疑いたくなるほど
悲惨な状況です。。

ついでに、inしなおしたら町に戻ってるってどういうことですか?
と小一時間。。w
やっぱあれです
ラグがきつい時にはライカン狩っちゃダメですΣ(ノ∀`o)ペチッ
2回目の接触で死んじゃうし(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪

まぁ
重くて狩れないので
仕方なくクエ消化でもしようと頑張っていましたが、
なんとかアルケスタクエとアルファ小隊のクエを終わらせれましたっw
なんであんなに塔を行ったり来たりするのか。。。
まじで疲れるってww

ちなみに足らなかったクリスタルを提供してくれた
伊達さん、死肉さん、けんさんの3人には感謝感謝の雨霰(´ー`*)。・:*:・

それでも足らなくて露店で買ったのは内緒♪(ぁ

これで
いつサブが3次してもいいように準備は整いましたw
サクで突っ走れれば
冬休み中には影が使い物になるはずだけども~。。。
来年就職する者の悲しい性。。。
会社からの課題がウザイほどあるんですよ(・ω・;A)アセアセ…

それ片付いたら
一気にサブを3次させちゃおうと思います(*´艸`)

ちなみに現在54Lvですっw

サブでは。。。
[PR]
by i_love_neko | 2006-12-29 01:20 | メイプル~♪
サブも50Lvになったので
そろそろメインも頑張ろうかと思います^^

しばらくはルディクエ要員になるのかな?
まぁ、ルディクエで遊びたい人は言ってください(。・ω・。)bグッ

今日あたりからメインのSSも撮ると思うので
ブログもまた更新できると思います(≧∇≦)♪

さすがにサブのSSはご勘弁を。。w

でゎでゎ

メインでもメイポ行ってきま~す(´ー`*)。・:*:・

ノンw
[PR]
by i_love_neko | 2006-12-16 17:13 | メイプル~♪

りんごさんって。。。w

姫りんご(別名をアルプス乙女というらしい) バラ科 落葉低木 盆栽には良いと思う、春には花が ピンクから白い花となりとても綺麗だ


姫りんごで検索したらこんなのでてきたww

りんごさん、知っててその名前つけたんかな。。?w


ってヵ、ブログどこで作ったんだ(・ω・;A)アセアセ…

こっそりリンクしちゃろうと思ったのにさっ><

まぁ、今度聞くかぁ(´ー`*)。・:*:・
[PR]
by i_love_neko | 2006-12-12 17:59 | メイプル~♪
さて
SSも元通り撮れる様になったのでひと安心(´▽`*)ホッ

次回更新からはきっちりSS乗せていきますb

ネタはあったんだけど
SS撮り忘れたから今日は無しってことで。。。w

今日はそんな感じ~

そうそう
リンクを1件追加しました♪

More
[PR]
by i_love_neko | 2006-12-11 02:17 | メイプル~♪
折角SSのボタン押してるって言うのに
撮れてないってどういうこと。。。

まぁムービーは撮れてたんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ムービーとるソフト起動したらかなり重くなって
まともに動けないとかね。。w

まぁ

今回はサブでカラスを狩ってた時の一部始終の会話を載せようと思います。

More
[PR]
by i_love_neko | 2006-12-10 02:02 | メイプル~♪
c0087281_13355067.jpg



柚、ナイスお出迎え?w

More
[PR]
by i_love_neko | 2006-12-07 13:55 | メイプル~♪
さて

いいサイトを発見したので紹介しておこうと思います。


スパイウェア対策をしよう

↑ここで無料対策ソフトのDL方法から使い方まで解説されてます。
重くなった人は一度試してみたらいかがでしょうか?

ちなみにこのページでは
前回のコメント返信で言ったAd-Awareというソフトについても解説してくれています。
[PR]
by i_love_neko | 2006-12-06 02:09 | メイプル~♪

気づくかな。。?w

だれかこの微妙な変化に気づくかな?かな?w

気づいた人はコメントにて足跡ヨロシク(≧∇≦)♪
[PR]
by i_love_neko | 2006-12-06 02:02 | 管理人からお知らせ
さて、パッチもあったので更新しようと思ってたんですが

なかなか手がつけれませんでしたよっとΣ(ノ∀`o)ペチッ

まぁ

あれですね

今回はかなりの大型パッチということで

初めて?130m超えを見ました。

ん~

そのせいなのかどうか、定かじゃないけど

スペックに自信のある人が激重になったり、なぜか軽くなったりと

まぁいろいろあるようです(*-ω-)(-ω-*)ネッ

重くなったのも原因なんだろうけど

身近な人の引退が相次いで

う~ん。。。

なんだろうね




デマかもしれないけど

重くなった人はスパイウェア駆除ソフトとか、ウィルス対策ソフトとかでスキャンをしてみるとよいかもしれません。

故意的に送られたとしか思えないような量が出てくるそうな。。。w

試してみて損はないでしょう。

ってことで

久々更新をしようと思ったんだけど

SS編集できなかったのでまた今度。

でゎでゎ

ノンw
[PR]
by i_love_neko | 2006-12-04 18:10 | メイプル~♪