メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しばらくのあいだ。。。

PCを封印しますので、更新できなくなります(・ω・;A)アセアセ…

かなり溜まっている課題やらレポートやらetc...

を片付けないとヤバイΣ(ノ∀`o)ペチッ

ってわけで

最近減っていたinが今度はなくなりますが。。。

まぁ引退ではありませぬので(´ー`*)。・:*:・

でゎでゎ

ノンw
[PR]
# by i_love_neko | 2007-01-16 00:13 | 管理人からお知らせ

実はね。。。

サブ用のブログを新しく作ってしまいましたΣ(ノ∀`o)ペチッ

フルーツブログってところで作ったので
暇な人は探してみて下さいなwww





そういえば
メイポでまともな狩りがさっぱり出来ない&SSがなぜか載せれないから
ネタは微妙にあるんだけど。。。

メイポな記事がかけません(・ω・;A)アセアセ…

まぁ、色々試してみます><




でゎでゎ

ノンw
[PR]
# by i_love_neko | 2007-01-14 12:55 | 管理人からお知らせ

まぁ。。。




登録するだけしてくれたら嬉しいなΣ(ノ∀`o)ペチッ

ここからなら、最初から200p手に入るらしいよw





まぁWMも手に入るし、一度やってみては?
と誘ってみる((
[PR]
# by i_love_neko | 2007-01-14 05:08 | 管理人からお知らせ
さてと
なんだか昔のSSを見ていたわけですが。

More
[PR]
# by i_love_neko | 2007-01-11 01:56 | 昔のメイポな思い出♪

ちょこっとやってみた♪

あなたの隠れ萌え解析




やってみた結果がっ

More
[PR]
# by i_love_neko | 2007-01-08 03:14 | 成分゚.+(〃ノωノ)゚.+
さて

今日はお仕事&車に乗りに行ってきましたw
ん~
1週間の空きがあっていきなり路上だと
怖いですね。。。w
うちの地域は坂道が多いんですが
MT車だと坂道発進めんどくさいですね。。。
んで、久々なものだから少しばかりもたついてしまうわけですよ。
すると。。。
老い先短い?おじいさんがクラクションを鳴らしてくるわけです。
そんなに先行き急いでどうするんでしょう(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪
あんまり急ぐとぽっくり凸チーン(ぇって逝っちゃいそうですね(*´艸`)

そして
新年初乗りであったにも関わらず、ガンガン飛ばしちゃいました♪
(時速65kmくらい(≧∇≦)♪)
むしろ
飛ばさないと後ろからドツかれてたよ、絶対。。。

ぁ、エンスト2回しちゃったよΣ(ノ∀`o)ペチッ
しかも大通りでww
あやうく鳴らされるとこだった。。。w
まぁリアはこんな感じでしたね~





メイポでは
メイポinもっとできるのに
最近では1~2時間くらいに減ってます(・ω・;A)アセアセ…
むしろ30分やればいい方かな?
まぁ、最近メイポめんどくなってきたよ(´ー`*)。・:*:・

まぁ見たければ見れば。。?(´ー`*)。・:*:・
[PR]
# by i_love_neko | 2007-01-06 22:34 | リアの管理人(*´艸`)

あけまして

おめでとうございます^^
今年も不定期更新ですが、よろしくお願いします(´ー`*)。・:*:・


今年も三が日が終わり、仕事始めの方もいらっしゃるだろうと思いますが
俺は学生なのでまだ残すところ7日ですかね
まぁ、教習所が明後日からあるけどさ。。

去年の暮れ、最後の仮免試験で一発合格したので
明後日からは路上教習です(。・ω・。)bグッ
ですが。。。
IDカード消えちゃった。。。Σ(ノ∀`o)ペチッ
再発行って3時間4時間で出来るんかな。。?
その辺が不安です(・ω・;A)アセアセ…

なにはともあれ
今年もメイポを続けていきたいところです。が

就職なのでいったいどうなるのやら。。。
落ち着くまでは、おそらく出来ないでしょうね。
やっぱ急に環境が変わるとね、多分のんびりなんてできないだろうから(´ー`*)。・:*:・


まぁ
のんびりとですが弓も120へしたいです(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪
死にまくって昨日0%になっちゃったけども。。。

ついでに投げも100くらいにはしたいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ぁ~
サクが買えれば
2週間で3次余裕なのに。。。
ラグも手伝ってどれくらいで3次できるかさっぱりですww

今までどおり
気長にやりますかね。

今日はこれくらい~

でゎでゎ
ノンw






ほかのブログでも書いてるけどさΣ(ノ∀`o)ペチッ

↓は見なくてもok
むしろ独り言だから気にしなくてok

たまに考えるコト
[PR]
# by i_love_neko | 2007-01-04 00:06 | リアの管理人(*´艸`)

今年も残り40分。。w

さぁ、もうじきカウントダウンもまじかですね^^
今年も〆はやっぱり
紅白ですか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


さて

みなさん、今年もお世話になりました。
来年も何卒、よろしくお願いいたします。


というわけで
お知らせでも書いておこうかと思います。

More
[PR]
# by i_love_neko | 2006-12-31 23:35 | メイプル~♪
さて、今年も目まぐるしく移ろって
12月も終わりに近づきましたね。

今日は
仲間内での忘年会の予定でした。

まぁ
風邪の症状があまりよくないため
今日のところは欠席してしまいましたが。。。

行きたかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


話は変わって、メイポ(≧∇≦)♪
SSはまだ撮れないので無しです><

久しぶりにたまちゃんに遭遇Σ(’□’;)
びっくりしましたよっ
なんせ弓使い育ててたんだもの(´∀`)σ)´・ω・`)ムニー
今日はあんまり多くは話せれなかったけど
またゆっくり話しよう(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪



久しぶりに続いて
どうやら
けんさんが引退?
よく分からない状況です。。

まぁ、その場に居合わせたわけではないですしね。
でも
おかしいですよね。
俺と昨日の夜会ったとき、何も言わなかったのに
今日になって突然そういうことになったと
間接的に聞いただけではもう、なにがなんやらさっぱりです。。。


そんな気分の中
最近意味が分からないほど急激に重さを増して
ラグで3分に1回は落ちているんじゃないかと疑いたくなるほど
悲惨な状況です。。

ついでに、inしなおしたら町に戻ってるってどういうことですか?
と小一時間。。w
やっぱあれです
ラグがきつい時にはライカン狩っちゃダメですΣ(ノ∀`o)ペチッ
2回目の接触で死んじゃうし(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪

まぁ
重くて狩れないので
仕方なくクエ消化でもしようと頑張っていましたが、
なんとかアルケスタクエとアルファ小隊のクエを終わらせれましたっw
なんであんなに塔を行ったり来たりするのか。。。
まじで疲れるってww

ちなみに足らなかったクリスタルを提供してくれた
伊達さん、死肉さん、けんさんの3人には感謝感謝の雨霰(´ー`*)。・:*:・

それでも足らなくて露店で買ったのは内緒♪(ぁ

これで
いつサブが3次してもいいように準備は整いましたw
サクで突っ走れれば
冬休み中には影が使い物になるはずだけども~。。。
来年就職する者の悲しい性。。。
会社からの課題がウザイほどあるんですよ(・ω・;A)アセアセ…

それ片付いたら
一気にサブを3次させちゃおうと思います(*´艸`)

ちなみに現在54Lvですっw

サブでは。。。
[PR]
# by i_love_neko | 2006-12-29 01:20 | メイプル~♪
サブも50Lvになったので
そろそろメインも頑張ろうかと思います^^

しばらくはルディクエ要員になるのかな?
まぁ、ルディクエで遊びたい人は言ってください(。・ω・。)bグッ

今日あたりからメインのSSも撮ると思うので
ブログもまた更新できると思います(≧∇≦)♪

さすがにサブのSSはご勘弁を。。w

でゎでゎ

メインでもメイポ行ってきま~す(´ー`*)。・:*:・

ノンw
[PR]
# by i_love_neko | 2006-12-16 17:13 | メイプル~♪