人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー欅鯖で活動しているねこの日記デス♪ 


by i_love_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愚痴でも書かなきゃやってられんさね(´ー`*)。・:*:・

さて

今日はお仕事&車に乗りに行ってきましたw
ん~
1週間の空きがあっていきなり路上だと
怖いですね。。。w
うちの地域は坂道が多いんですが
MT車だと坂道発進めんどくさいですね。。。
んで、久々なものだから少しばかりもたついてしまうわけですよ。
すると。。。
老い先短い?おじいさんがクラクションを鳴らしてくるわけです。
そんなに先行き急いでどうするんでしょう(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪
あんまり急ぐとぽっくり凸チーン(ぇって逝っちゃいそうですね(*´艸`)

そして
新年初乗りであったにも関わらず、ガンガン飛ばしちゃいました♪
(時速65kmくらい(≧∇≦)♪)
むしろ
飛ばさないと後ろからドツかれてたよ、絶対。。。

ぁ、エンスト2回しちゃったよΣ(ノ∀`o)ペチッ
しかも大通りでww
あやうく鳴らされるとこだった。。。w
まぁリアはこんな感じでしたね~





メイポでは
メイポinもっとできるのに
最近では1~2時間くらいに減ってます(・ω・;A)アセアセ…
むしろ30分やればいい方かな?
まぁ、最近メイポめんどくなってきたよ(´ー`*)。・:*:・





なんか前も書いた気がするけど

冬休みだから?か分からないけど
重いんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

それと共に
一回のラグの時間も長くなるし
ラグから戻ってみれば死んでるし
落ちる回数も異常に増えたし
狩場は見つけても
すぐ落ちちゃうからすぐ取られるし
まぁふんだりけったりな感じ(´ー`*)。・:*:・

半年?それとも1年?
それくらいの周期で来る「やめちゃおうかな~」って気分が今まさに最高潮みたいなw
あんまりPCがショボショボなもんだから
イライラを通り越してあきれちゃうんだよねww

あんまり書いても意味ないことだから
そろそろやめとこうか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


でゎでゎ
ノンw
by i_love_neko | 2007-01-06 22:34 | リアの管理人(*´艸`)